fc2ブログ
2010年愛を込めて総決算★
あと数時間で2010年から2011年の日付変更線を跨ぐところです。
私の今年の10大ニュースとやり残した事の反省なりともしてみようかなどと・・・

① 就職した
② 徳川家康全26巻読破
③ 三国志全13巻読破
④ 東京へ里帰り???
⑤ イノシシ君と接触事故
⑥ カブリモノが不必要になった
⑦ 入院しなかった
⑧ クレーン車に乗った(助手席)
⑨ 洗濯物干し場が完成
⑩ 一泊の忘年会プチ旅行???

・・・順不同・・・こんなところかな~~
本は今年は読みまくったな~きっと300冊前後は読んでいるだろう。
それが何の役に立つのかと言われれば・・・答えようも無いけど。
きっと心の糧となってくれるだろうと・・・期待している

そうそう・・・三国志読んでて思ったんだけど・・・
周瑜(美周郎と言われるほど美しかったらしい)は結核で亡くなったと。
結核といえば(労咳)沖田総司も美少年だったと嘘か誠か言われておりますな~。
血の気の無い青白いカンバセに真っ赤な血が≪美的効果≫を上げているのか・・・
美しい男にしか似合わないモノなのか???
などと本編に全く関係の無いトコロでうろつく思考。
・・・まわりには労咳の似合いそうな美しい男はおりませぬゆえ・・・

乳癌は美しい女限定ではないようです(きっぱり
俗に罹りやすいと言われるタイプ(肥満傾向・授乳してないヒト・巨乳)とは真反対の私が罹っているのも限定の難しさを物語っているようです。
え???関係ない???うん・・・I THINK SO
抗癌剤の副作用で髪の毛を持って行かれ、新しく生えてきたのは何故かクルンクルンの天然パーマ・・・
今は15cmくらいに伸びて・・・編み込んでアップに出来るようになりました(長さが不ぞろいなのでまだ美容院にも行けないが・・・仕事柄ひっつめねばなりません)
入院をしなくても治療が出来るようになったのは免疫力がアップしたのと体力も回復してきたって事で、夏にカラス君と東京行きを決行した事で更に自信がつきました~
なんだ~私って元気じゃん~~って


     moblog_322bcbdc.jpg

はる坊と・・・初対面のKちゃんちの孫ちゃん(2歳になったばかり)
やっぱり頭でっかちだよね~
このバランスの悪さは・・・誰に似たんだろう???


moblog_16d86a14.jpg  愛をこめて花束を



皆様方には今年は大変お世話になりました。
就職し・・・思うようにブログの更新も出来ず、お邪魔する機会もコメントすら残せないで不義理の限りを尽くしております
ぼちぼち仕事の手際も良くなり時間配分も上手くこなせるようになると思われます(鬼に笑われますかしら???)
もうじき新しい年の新しい朝を迎えようとしております。
新しい年が皆様にとってより良い年でありますように





スポンサーサイト